

超ハイペース!

更新が滞り気味で申し訳ありません!

ココのところ忘年会シーズンということもあって、お酒の入荷ペースがメチャメチャ速くなっています。
毎日のように「日本酒新入荷」のメニュー表を書き換えているような状態で、ブログにUPしてもその日のうちに売り切れちゃってたりするんですよね・・・。

なので今日は取り急ぎ現在メニューに載っているモノと、まだオンリストされていないものの店内ストックしているものを一部ご紹介します。

庭のうぐいす特別純米(550円)   シュワっと爽やかな活性にごり
十四代本丸生(550円)   十四代本丸の新酒で生バージョン、今年はまとまり良くジューシー
雨後の月純米吟醸Black Moon(700円)   初めて出てきた新酒生酒
くどき上手純米大吟醸(650円)   出羽の里45%精米の新酒生酒
墨廼江特別純米本生(550円)   墨廼江らしい上品さにフレッシュさがプラスされた新酒

その他続々と日本中の銘酒蔵から新酒が入荷してきてます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
